ずぼらーはPCを使わない

 

すぼらーになって早6年ぐらい。

今日のずぼら話は、PCを使わなくなった

そう。仕事で使っていたころはPCのキーボード打つのがはやかったのですが、

今やすっかりiPad生活。特に不便でもないので、なので、こうしてキーボードでタイピングするのはほんと久しぶりです。

Windows10もどうもなじめません。

なので、基本タブレットで始める事にします。

さて、いざブログ初めて見ましたが、アラフィフ独身女子の私の今の悩みはやりたい事が見つからない。

どうしたらいいのかわかりません。

周りに人と比べたり、ネガティヴな事ばかり考えてしまいます。

いろんな自己啓発動画見たり、スピ系の動画見たり、困ったな。

 

みんなはどうやって新しい事初めてるの、こんな私に愛の手を差し伸べて欲しいです。

とにかく、このブログで何かをアウトプットしようと思います。