ずぼらータイカレー

今日のずぼらーはタイ料理のグリーンカレー作ったよ。

ほんとは、カルディでココナッツミルクを買いに行ったのだけど、

売っていなくてその代わりこれが大量に売っていました。

すでにココナツミルクグリーンカレーペーストが入ってるじゃありませんか???

これものすごく便利。

野菜とお肉炒めてこれ入れたら、あとは煮込むだけ。

すごーい!!!お手軽簡単ずぼらな私でも、本格グリーンカレーが出来ました。

皆さんもお試しください。

 

f:id:behappylifestyle:20200714073622p:plain

Roi Thai グリーンカレー

 

さて、ずぼらーな私は今無職です。日々自炊になりました。

コロナ禍 になってから、この先どうやって生きていけばいいのか、日々紋々と悩んでおります。

アラフィフに突入して、特にやりたいことが見つからず、日々やりたい事探しを続けているのですが、その答えは見つからず、とりあえずブログをこっそり始めることにしました。

よく、”好きを仕事にする” 

 

私の願望を込めて、ブログタイトルは“Be happy lifestyle”

幸せなライフスタイルを”  

そんな意味を込められています。

 

このブログを通して、自分を表現していければいいかな。